2012/07/15

Guess Who Fucked Us Up

- Guess Who Fucked Us Up -
2012SSのスローガンでした。
”Fucked Up”で”台無しにする”とか、”ブチ壊す”とか、そういう意味。
つまり、”誰にしてやられてるのか、台無しにされてるのか、考えよう”って意味。
フラレた彼女、政府、いじめっ子、巨人、電力会社、人によって色んなのが当てはまるわけです。

からのベルリンの壁Tシャツ。
民意の勢いに政府が負けた、象徴的な事件(Wikipedia)。





このデザインを作ってた去年、首相官邸前でデモが起きるなんて、想像もしなかったなぁ。
その調子で、頑張ろう日本。

これ、2月の展示会でスライドショーで流してた画像の中の1枚。
他に、ナベ〇ネさん、小沢一〇さん、原子力保安院の西山〇議官、etc...
とかその辺をスライドショーで面白可笑しく流してたんだけど、
最近やらかしてる人がいっぱいいて、2月に作ったくせにハマってるなーなんて。


0 件のコメント:

コメントを投稿