2012/04/07

Pink Elephant Tee

上野はアメ横のCD屋さん、キャッスルレコーズとのコラボTシャツが入荷してきました。
ユルいです。


やはりキャッスルレコーズと言えば、youtubeに不定期でアップされるCASTLE TV。
最高です。





東京のラップグループICE DYNASTYのメンバーであり、ただの下町の面倒見のいい兄ちゃんでもあるG.O。
そのG.Oが上野 アメ横センタービル内に構えるワッサップなCD屋 キャッスルレコーズとのコラボレーションモデル。
「ピンクの象が見える("Seeing pink elephants")」とは、アルコール飲料による酩酊や麻薬などによって起きる幻覚症状の隠語。
上野動物園と、クラブや居酒屋で泥酔している僕たちを掛けてみました。
動物園のゾウは柵に囲まれていますが、このピンクのゾウは枠なし。
僕らは自由だぞと。
誰にも止められないんだぞと。

バックにはキャッスルレコードロゴ、フラットラックスロゴ、G.Oのユルすぎる似顔絵。
日本語ラップ好きの濃いお客さんも多いキャッスルレコーズ。
難しい顔したヘッズがこれを着てたら、と思うとワクワクします。
見た目はユルいしかわいいけど、裏の意味はドープ。
その辺のギャップがいいんではないかと。

キャッスルレコーズFLATLUX ME!で先行発売。
ディーラーさんにも順次入荷します。 是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿