2011/12/19

ONE YOUNG WORLD

ONE YOUNG WORLD
ワン・ヤング・ワールドは世界192カ国から成る25歳以下の若いリーダー達が世界規模の課題や難問への取り組みを演説するグローバル・リーダーシップ・サミットです。

ってことで、”立ち上がれ、若者よ。”的な活動ですね。
これのポスターが秀逸。

IF THE LEADERS DON'T LEAD, WE MUST LEAD.

もしリーダーたちが引っ張らないなら、俺らが引っ張らないと。

って感じか。
パンチの効いたキャッチコピーですな。
”DOES'T” じゃないの? どうでもいいかw

この前イタリアの首相をクビになったベルルスコーニ種馬。


元KGBで今はロシアの独裁者、数々の伝説を残すプーチン首相


2007年のトルコの国会での殴り合い。


北朝鮮なんてもんじゃないレベルの独裁っぷりで世界を驚愕させている、ジンバブエのムガベ大統領。

各々の情報はググれば死ぬほど出てくると思うので、知らなかったり気になった方はググってみてください。
トルコのやつはあんまり出てこないかも。

これの日本版、やりたいですね。


最後に、独裁者を皮肉った南アフリカのファーストフード会社のCM。

主役はムガベ大統領。
この前失墜した人や、もう死んじゃった人も出てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿