2011/11/22

続・Zubaz

一部のモノ好きに大好評だった昨日の日記 New Era x Zubaz
Jay-Zの真似してスネークスキンのスナップバックを被るなら、こっち被った方がスタイル出ていい気がしますが。



もうちょっと面白いのないかと思ってDIGってたら、素敵な動画がありました。

ファッションショーね。


ダセェ・・・w
ってかマイケル・ジョーダンまで履いてるっつー!
シューズはAJ5ですな。
いやぁ熱いんだか寒いんだか。


I Love 90'sってことで、当時の生き証人が熱く語ります。


ここにもダン・マリーノ!
からのZubazとMiami Dolphinesとタイアップの宣伝。


5分がこんなに長く感じる動画はそうそうありません!w



ってか、昨日行われたばかりのAmerican Music Award 2011のオオトリがLMFAOのライブ。
途中でジャスティン・ビーバーが出てきて踊るんだけど、Zubazのパンツ履いてる説がw


イージーパンツじゃないから、多分柄だけなんだろうけど・・・。
時代が来たのか と一瞬思ってしまいましたw

ってかライブが半端じゃない。


最後の初老のおっさんはなんと!
ナイトライダーとかベイウォッチの主役、デビッド・ハッセルホフです。
来年60歳!
還暦のおっさんがめっちゃ腰振ってますw

ナイトライダーのころ

アメリカのパーティ文化、マジ半端じゃない。


ってかバックダンサー、アメリカンダンスアイドルに出てた日本人のHOKじゃない?

アメリカンダンスアイドル(アメリカではSo You Think You Can Dance)


コレは素晴らしかった



頑張ってるんだね~スゴい。

0 件のコメント:

コメントを投稿