2011/08/20

One Step At A Time

いやぁ。
展示会からビーチパーティまで、ジェットコースターのような毎日で。
未だ落ち着かないんですけどね。

とりあえず展示会@SPES LaBの写真だけアップ。
展示会が遥か昔にやったような感覚になってるのは、夏のせい。
いや、ジェットコースターのせい。

ヤバいけど洋服の色がわからない と皆が口にする会場w

別部屋ではあわよくば服をパクろうとするおっさん

えー、以上です。
写真は世界の築地くん。ありがとう。
REDBULLさんのサポート、いつもありがとうございます。
クソ熱い日に、キンキンに冷えたREDBULLと冬服。
いやぁ、最高じゃないですか。


10~12月デリバリーのアイテムは、もうしばらくしたら公開になるはず。
多分。


展示会やらビーチパーティやら他にも色々あって、色々紹介したいんだけど、1個ずつね。
一気に書いてもアレだしね。
出し惜しみしてかないとw
ということで、大好きなこの曲。
Jordin Sparks - One Step At A Time

0 件のコメント:

コメントを投稿