2008/12/11

NIKE SNOWBOARDING

NIKE ZOOM FORCE 1
NIKE ZOOM FORCE 1


FLATLUX DEALERである富山のBINGO RUNNERさんが、ネット上で密かに話題のBOMBを仕入れたということで、
送ってもらいました。
今年から始まった、NIKEのスノーボードブーツだよ。
エアフォース1のスノーボードブーツだよ。
アメリカでも店舗をすげー絞って展開。
US NIKEも相当目を光らせているらしく、アメリカの取引先にかなり無理やり出荷させたらしいw
スニーカーマニアにはたまらない珍品!?奇品!?
とりあえずカッコいいです。
とりあえず今年履いてたら誰ともかぶることもない!



実は前に一回コケてるNIKEのスノーボード。
旬な日本人ライダー取ったのにね。
俺その頃出したウェア着てたしww
同じ轍を通らないことを期待してます。。。



----------------------------------------------------------------------------------------


NIKE

お昼はそのNIKEの展示会のため、両国国技館に行ったじぇ。
NIKEのスノーボードブーツとは一切関係ございませ~ん。

とりあえず来期のバルサのユニフォームは、縦じまに戻りますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿