2011/02/03

NIKE SNOWBOARDING

いつもお世話になってるLA AVENUEさんで安すぎたので、ZOOM FORCE1買ってしまいました。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-nike snowboarding zoomforce1
JEDIもあってかなり迷ったけど、パンツがワインレッドなのでこちらの色に。
コンフォマーブル入れようと思ったら、曲げないとインナーが入らず、諦めました。
中身出してみてわかったけど、インナーもインソールも他社のブーツよりかなりしっかりしてる。
別に準正でもいいや、と思えるぐらい。
脱ぎ剥ぎは正直めんどくさい。
BOAやクイックレースは素晴らしい。
けどカッコいい。
今週末に白馬で使ってみます。


--------------------------------------------------------------------------------


最近のロベルト・カルロスの凄いコーナーキック。
こっち側のCKで左のアウトなんて聞いたことないっす。


ってか37歳でもロベカルはロベカルなんだね。




あとロナウドの厚みねw

2 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    白馬すか。

    オレッちも白馬、今月14、15の平日ぶっちぎりで行く予定。チェックよろしく。
    インタースタイルは?

    http://ameblo.jp/kazunori7forward/

    返信削除
  2. FLATLUX もとむ2011/04/10 2:25

    2 ■Re:無題
    ��カズさん
    インタースタイル期間中、隣のインターコンチネンタルホテルで
    ゲリラ展示会やります。
    一族郎党連れて遊びに来てくださいな♪w

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除