2010/09/25

沖縄から戻りました。

沖縄から戻ってきたら、東京寒い・・・。
ダイビングしたり色々やったんですが、何がよかったってター滝がヤバかった。


道じゃなくて、くるぶし~ヒザぐらいの川をひたすら登っていきます。
道なき道なのですんごい不安になるけど、ズイズイ進みます。
FLATLUX OFFICAL BLOG-沖縄 ター滝

途中の飛び込みスポット。
FLATLUX OFFICAL BLOG-沖縄 ター滝
ここで終わりかと思いきや、さらに奥があるのでさらに登ります。

したらすげー滝!
FLATLUX OFFICAL BLOG-沖縄 ター滝
しかもよ~く見ると、上に人がw
あそこまではさすがに行かなかったけど・・・。

そんなメジャースポットじゃないですが、沖縄行ったら絶対オススメです。



あと遊びに行った古宇利島。
海キレイ。
ゆっくりしてていい場所。
FLATLUX OFFICAL BLOG-沖縄 古宇利島


リフレッシュしてきたので、back to work。
でも遊び過ぎて身体ぐったり・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿