2008/09/12

裏でコソコソ活動。

おつかれさまです。
最近ヤフオクで自棄買いを繰り返しているもとむです。
先日競り負けたANALOGのレザーダウンが恋しいです。
ま、そのダウンのためにカウだかブルだかピッグが死んでるんだと思えば、
レザーアイテムなんて欲しくなくなります。
とか言って今日豚肉料理屋行っちゃった・・・。
世の中矛盾だらけだなコレ・・・。


先日は盟友NEOIMPRESSのDVDのリリースパーティへ。

NEOIMPRESS

席数が少なかったこともあり、パンッパン。
だいぶ断ったらしいです。
業界人多数。
うちのライダー、東 祐二と早川 健太もFLATLUXとNEOIMPRESSとのコラボTシャツを着て登場。
写真撮ろうと思ってたんだけど、トンはベロベロだし、健太は早く帰らないとつって、
映画館からも早く出ろと言われ、結局写真撮れずw
ありえませんね、そうですね。

撮った写真と言えば

荒木君とACE君

MUSE clothingアラキン先生とdisc unionのACE君の、肉体改造組w
ACE君スーパーハイウェストです!


そのあと丸八でグダグダ飲みーの、
クリマングッチが合流しーの、
ASIAでAYUSE KOZUEHiro-a-keyのライブを見ーの、
DJ CHISATOとかアベちゃんとかと写真撮りーの。

AYUSE CHISATO
DJ CHISATO写真あんがと!


そっから青山のルバロンでWarpマガジンの12周年パーティへ。
初めてのルバロンで軽く迷いーのw、
酒が高いうえに音がショボくて驚きーの、
業界人やタレントが大量・・・みんなグダグダで。。。w

僕らはさっさと帰りましたw


------------------------------------------------------------------------------------------------


今日はGEEKのDJ&トラックメーカーのEDOちゃんがインザハウス。

GEEKのDJ EDO

最近がんばってるねー。
mixiのコミュニティの人数も最初は同じぐらいだったのに、今はすげー人数に・・・。
嗚呼、完全に置いてかれてる・・・w
裏話いっぱい聞けて、腹がよじれました。
年内にもう一発BOMBを落とすとか!?
待ってるぜぇ~!




明日の夜はDCshoesのレセプション。
サタデナイは代官山Unitと渋谷NUTSに出現予定。
日~月は河口湖に生息します。


・・・仕事しろよ、俺w

0 件のコメント:

コメントを投稿