2010/07/01

グッジョブ日本

青山のfaiでパブリックビューってきました。
PVってあまり好きじゃないんだけど、やっぱり微妙だった。

そして、そのままクラブ営業に切り替え。
火曜日はJ-POP NIGHT~! っつって
大事MANブラザーズバンドの”それが大事”が流れ始めたので、そそくさと退散。
イイ曲だけどそんな気分じゃないですw

いい試合だった。
今後に繋がる試合だったと思う。
駒野は嫌いだけど、PKは彼のせいではないです。
これから決勝まで、世界最高峰のサッカーが見れるので楽しみ。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-ワールドカップ 日本vsパラグアイ
ガーさんblogから画像いただきましたよーと。
かっちゃん誕生日おめでとう。
生涯現役、ですよね?w



大事MANブラザーズオーケストラ - それが大事
youtube貼れないぞー。
youtubeかamebloのどちらかが7/1から仕様変更した気がする。

0 件のコメント:

コメントを投稿