2008/06/18

ナイキ。

nike09sp


うちのブランドが7/4-5に展示会やるっつーのに、もうNIKEは09sp・・・ガーン
展示会が行われたのでお邪魔してきました。

内部は撮影厳禁!
良いの悪いのあったけど、個人的に”これは買い!”だったのは・・・ないしょw


とりあえずセロリくん!マークくん!
来シーズンのFCバルセロナのユニフォームはシマシマじゃないです!
100周年記念の時のような真っ二つ系です。
ってどうでもいいすかねw


あ。
7-4-5(金~土曜)に渋谷で展示会やります。
7月にAWの展示会やるあほブランドはうちぐらいなもんなんで、ぜひ遊びにきてください。



---------------------------------------------------------------------------------------------



帰りに駅の階段を登ったらそこに見覚えのあるマスクマンがインザハウス!


great saske



ザ・グレート・サスケ議員~!
プロレスラー兼岩手県議ってことで、”地震大変でしたねー”なんて世間話もしつつ、
”写真?いいよいいよ””名刺にサインしておいたからあげるね”なんつってめっちゃいい人!

応援してるっす!
岩手のボンちゃん、大丈夫かー?
議員は頑張ってるぞ!w

3 件のコメント:

  1. BON-VOYAGE CREW2011/04/10 2:25

    1 ■MARKです。
    バルサユニど~でもよくないよ!
    真っ二つ好きです。

    ユニセフ無しがいいんだけどね!



    http://ameblo.jp/bonvoyage-crew/

    返信削除
  2. 2 ■無題
    おつかれす。
    ユニセフ、ばっちり黄色で入ってますよw

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除
  3. DJ TOSHIYA a.k.a. The CHEF2011/04/10 2:25

    3 ■無題
    ヘイヘイヘイ!!
    とうとう来たな~!!

    宜しくチャン。

    http://ameblo.jp/djtoshiya/

    返信削除