2010/03/19

ハシゴな夜

青山のVeloursでマイメン杉井ちゃんとマイケルのAList Online Magazineでイベント始めるっつーんで、
マイメンGilaffe Snowboardのチョーシャ、かつよしとチェイしてきました。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-alistonlinemagazine


誰が言ったか知らないが、いつの間にかかつよしのakaネームと化したチョーシャ(社長の業界用語らしい)。
”チョーシャ”でググるとかつよしのblogがトップに来るんだから、笑えません。


エニウェイ、VeloursでマイメンジュンくんやDJ STLとチェイして、
調子良くなっちゃったアフォ2人は渋谷へ。
マイメンDJ HALがプレイしているHARLEMでチェイ。
HAL、カタログ渡し忘れたよ・・・。
流れで、ばったり会ったマイメンDJ CELORYくんとDJ TOSHIYAと27Distinyに移動。
BEATNUTSのライブでチェイ。
渋谷NUTSで観て以来数年ぶりのBEATNUTSでしたが、やっぱり渋い。
カッコイイ。
当然、YEAH YOU GET PROPS OVER HERE!してきました。



BEATNUTS前にはDAG-FORCEとDABO氏もライブ。
ヘルイェエ~。
話もできたしたけふみとも久しぶりに会えたんで良かったです。


で、MICROCOSMOSに移動。
からの~、道端でマイメンNaughtyのK10くんとばったり会って、VUENOSに移動してチェイ。
マイメンDJスケチョイやらゴリやら某グラビアアイドルとチェイ。


と、気づいたらマイメンまみれの夜になったけど、楽しかったから許す。
ってかうれしい。
特に杉井ちゃん、マイケル、HAL、セロリくん、たけふみ、スケ、ありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------------


L-Vokalニューアルバム”Lovin”ゲットしましたー。
$FLATLUX OFFICAL BLOG-L-Vokal Lovin'

っつーかかっけぇよ、エルちゃんよ~。
世界観が完全にエルね。
みなさん、チェックしてみて~。
つかっちまえ~っつって。
あのトラックが耳から離れません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿