2009/12/09

人体の不思議

アメリカンアイドルのダンサー版のオーディション番組、アメリカンダンスアイドル
(本題はSo You Think You Can Dance)って番組をFOXで放送しとります。
アメリカンアイドルよりこっちのほうが面白かったりして、好きなんだけど、
この前ぼーっと見てたら、すんごいポッパーが出てたんですよ。
全ダンサー、ってか少しでもダンス興味ある人は見たほうがいい。
マジで衝撃映像っつーぐらいの。
Robert Muraineって子で、ストリートで踊っててダンスの勉強をちゃんとしたことないよって言ってます。



いや、関節そっちに向いちゃマズいでしょ みたいな・・・。
途中しゃべって、最後に海老反りやれって言われてやるんだけど、それがまたヤバ過ぎる。
顔もダンスも音ハメも、全てがエンターテインしてます。

他のダンサーや番組になじめない つって、結局途中で辞退しちゃうんだけど、
これがきっかけでかなり顔が知れたようです。
勝たなくても、こんなの見せられたらそうもなる。
ってことで番組やらイベントやらCMやら、いろんなところに出るようになったっぽい。

IKEAのCM






その前に出てたすんごいポッパーのphillip chbeebと対決的な



は~。おなかいっぱいw


-------------------------------------------------------------------------------------------


我らがFC東京、茂庭と近藤祐介がクビ・・・。
東京のアイコンが・・・(涙
大黒、夢生、森重を狙ってるらしいですが。
入ったら熱いし厚いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿