2009/03/13

空からの贈り物。

去年石垣島でガッチリお世話になったbreezeの英吾さんは、
水中だったり街だったり花だったり、いつもすごい素敵な写真を撮ってくる。
偶然にも地元が近くて、めっちゃ話も盛り上がってしまった、兄貴のような人。
そんな英吾さんが衝撃的な日記を・・・。

石垣島の隣の小浜島↓にロケットの破片が落ちたって・・・。



早速チェックしにいった英吾さんが見たものは・・・!?






FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット


ホントに破片じゃん!w


以下、英吾さんたちが最近遊んでるトイデジでの写真

FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット
FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット
FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット FLATLUX OFFICAL BLOG-小浜島のロケット


やっべぇ~!
俺も見てみたい・・・。
石垣の海もヤバかったけど、これはレア度が半端ないw
でっかい割に軽いらしく、塗装も不思議な感じらしい。
ロケット?
スペースシャトル?
爆発?
破損?
詳細がまったくわからず。
いやぁこれ、男のロマンだねぇ~。

石垣島に行く時は、breezeでダイビングを!
スタッフも海も最高でっせ~。
英吾さん、この前はすんませんでした!
また会いましょ!


------------------------------------------------------------------------------------------




FLATLUX OFFICAL BLOG-INTERSTYLE FLATLUX

3月11日に発表になったPERFUMEの新曲のPV、INTERSTYLEのうちのブースに似てないですか?
なんかテンションあがってきたw

2 件のコメント:

  1. 1 ■無題
    おぅ~~!!
    スゴイね。。
    少しテンションあがりました!!

    返信削除
  2. 2 ■無題
    ともえ
    でっしょ~。
    すごいよね。
    でも製造元の富士重工が回収したらしいです。
    部品の一部は地元の小学校に寄付だって~。

    http://ameblo.jp/flatlux/

    返信削除