2009/01/31

日々道々

バタバタ動いております。

ジュンくんに会いに日曜日の麻布十番へ。
true-cyber japan dancers
Cyber Japan Dancers。
一番左の子にメロメロです。
ジュンくん、これからもよろしくお願いしゃーす。


カタログ用の大撮影会。
FLATLUX OFFICAL BLOG-撮影
画像はDJ YOSSY blogからパクりました
人を呼びすぎて自分たちの首を締めました・・・。
集まってくれたみんな、ホントにありがとう。
これからもよろしく。
PCの中のみんなのやんちゃな姿と、しばらくの間格闘します。



--------------------------------------------------------------------------------------------------



その時事件は起きた。
やっと撮影が終了した丑三つ時、昼前から飯を食ってなかったので最後の力を振り絞って飯へ。
総勢7名で高田馬場の定食屋に入った。
FLATLUX OFFICAL BLOG-熊ぼっこ
画像はDJ YOSSY blogからパクりました

今思えばTOSHIYA兄ちゃんが”ここでいいじゃん”と言うのを振り切って味源に行けばよかった・・・。


なんと24時間営業。
いつ掃除するのだろう。
かなりILLなきったない店内。
まぁそれはいい。
外見と味が伴わないのは俺も知っている。

異様に値段が安い。
つけめん 400円。マジックでメニューと共に”自信あり”と書いてある。
反対側の壁には”つけめん 400円 シンプル”

シンプル?

”おぉシンプルか!よーしオーダーしよう!”と思う輩がはたしているのだろうか。
よく見ると同じような一言コメントがわんさか。
突っ込みどころ満載である。
しかし疲労困憊の僕ら、とりあえず腹に入れば何でもいいと、よだれをたらして待つ。
まず出てきたメニューは、頼んだ物と違うもの。
突っ返す。

俺のごま味ラーメン(500円)が来る。




FLATLUX OFFICAL BLOG-熊ぼっこ
画像はDJ YOSSY blogからパクりました




まずい・・・。

こんな色してるくせに味がしない上に、来た時点で麺が伸びている・・・。
これだけしか食えなかった。
昼からまともな飯を食ってないこの空腹時に、これだけの量で食べることをやめられるのは、
気温約7度の寒空の下、ミニスカ姿で逮捕された小向美奈子ぐらいの精神力がないと不可能(?

他にも
水っぽいソースが下にたっぷりでつけめん状態になっている焼きそば with 火が通ってないもやし

にんにくの香りしかしない餃子

にんにくの香りしかしない野菜炒め定食

にんにくの香りしかしない肉みそ炒め定食

など、丑三つ時にはキツいラインナップだ。
唯一チャーハンは無難な仕上がりだったが、無難すぎるゆえ飽きる。
しんどくも楽しかった一日が、音をたてて崩れた瞬間だった。



ネットで高田馬場の熊ぼっこを調べたら、まずくて有名だった・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


後日熊ぼっこオススメのつけめんにチャレンジしようと思う。





うそ。

もう無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿